読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

アテニア プライムルージュ 口コミまとめ

コスメ

アテニア プライムルージュ 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

. 今年の口紅として、 アテニアのプライムルージュを。 . お色は、46番のペタルピンク。 私の肌の色に馴染むし、顔色が明るくなる気がする。 めっちゃのびるし、リップなしでも潤うし とても優秀……💕 . こちらもお値段もとてもかわいい。 高くなくても自分に合うコスメを探していきたいな。 . #アテニア #attenir #プライムルージュ #プライムルージュ46番 #ペタルピンク #リップ #口紅 #コスメ #ピンク #コスメ好き #プチプラだけど優秀 #olympus #olympusomd #olympusomdem10 #omdem10mkii #omdem10mark2 #オリンパス #ミラーレス一眼 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい

kasumiさん(@hyperkasumin)が投稿した写真 -

 

 

♡ この前のアテニアのLINE友達追加で貰った500円OFFクーポンでカードルージュを注文しました😊 プライムルージュの42番サクラベージュが気に入ったので更に入ってた500円OFFクーポンで買っちゃいました😍 これが1000円ちょっとだなんて信じられないくらいつけ心地がいいです😘✨ クーポン使わなくてもアテニアはかなりお安いし、使い心地もいいのでまた何か買っちゃおう😍 でも最近お化粧品買いすぎ😱笑 #アテニア #attenir #リップ #プライムルージュ #ルージュ #サクラベージュ #ピンクべージュ #リップメイク #メイクアップ #makeup #lipstick #lipmakeup #購入品 #cosmetics #コスメ

saccoさん(@sacco.cos)が投稿した写真 -