読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

アルビオン エクサージュホワイト 口コミまとめ

アルビオン エクサージュホワイト 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

まずはスッピン失礼します😅 わたしのスッピンを見て具合が悪くなってしまったらごめんなさい… でも、このアカウントはコスメ専用だし、スキンケア商品も紹介したかったのでお許しください😅 1分以内にスキンケアを紹介するのは至難の技だったので倍速でお送りします😅 今現在、絶賛吹き出物噴出中なのでちょうどいいかな、と。笑 . 夜はこんな感じでケアしてます😌 これは倍速でめっちゃ早いけど、実際はもう少し時間をかけて丁寧にやってます😂(多分) . スキンケアの詳細は1つ前のpostに記載してますので良かったらご覧ください😄 . 最後のフィニッシュパウダーをつけると肌が綺麗に見えるのが伝わればいいなぁ🤔❤️ . . . . 🎀美容液🎀 #エクラフチュール . #イグニス #IGNIS #コンセントレートエナジスト . . 🎀乳液🎀 #エクシア #ホワイトニングリッチミルク . . 🎀オイル🎀 #ハーバルオイルゴールド . . 🎀化粧水🎀 #薬用スキンコンディショナーエッセンシャル #スキコン #スキンコンディショナー . . 🎀クリーム🎀 #エスティーローダー #シュープリーム #シュープリームプラストータルクリーム . . 🎀フィニッシュパウダー🎀 #エクサージュホワイト #ホワイトコンディショニングパウダー . . #スキンケア #スキンケア用品 #skincare #オススメ #オススメスキンケア #スキンケアアイテム #ニキビケア #美白ケア #スキンケア動画 #skincarevideo #スウォッチ #動画 #beauty #スキンケア大事 #スッピン

mico丸さん(@micomaru0000)が投稿した動画 -

 

 

お仕事帰りだいすきなアルビオンの乳液を 買いに☺接客がお気に入りのいつものお姉さんに 油分水分のお肌チェックしてもらって 今日のお客様の中で一番いいって褒められて お家帰ってからもるんるんのわたし💗(単純) エクサージュホワイトが無くなって、お肌の数値もよかったから今回はエクサージュの2にしたよ♪次は美容液が気になります(笑) #アルビオン #エクサージュホワイト #エクサージュ #先行乳液 #だいすき #お肌の数値良くて #happy #下地もアルビオン #カバー力はほぼ0(笑) #女の子ってお金かかるけど #楽しい #連勤ラスト #みんなもお仕事頑張ってね☺ #ニコニコ

みささん(@hosoi.misa)が投稿した写真 -