読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス 口コミまとめ

SK-II  ジェノプティクス オーラ エッセンス 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

#SK2 #sk2ジェノプティクスオーラエッセンス #ジェノプティクスオーラエッセンス #美容液 P&Gジャパン様のキャンペーンに参加中させていただき、購入しました。 パッケージのかわいさに、うっとりしました。 落ち着きのあるワイン色の箱も、とってもきれいです。 ボトルは、オーロラに輝いていて、美しいです。 あまりの美しさに、角度を変えて、何度も見とれてしまいました。 角度を変えると、オーロラのようにキラキラして綺麗です。 コロンとして、かわいい形です。 思わず、手に取ってしまうハッとする美しさに魅了されました。 オブジェとしても、置いておきたくなります。 未開封シールが貼ってあって、特別な気分になります。 開ける前に、ワクワクしました。 キャップの上部が、クッションのように柔らかくなっています。 とっても押しやすい★ 押すと、スポイトで美容液が吸い上げられます。 いつでも衛生的に使えて、うれしいです。 特別にデザインされたスポイトの「オート フィル ドロッパー」が、採用されています。 スポイト一滴分が、一度のお手入れの最適の量になっています。 とっても便利です。 トロンとしたコクを感じる美容液です。 清潔感のある白色で、こっくりしたテクスチャーです。 真っ白な美容液の中に、キラキラした細かい輝く成分が入っていて、美容液もまるで、オーロラのようです。 サラリとして、つけ心地が気持ちいい★ お肌なじみが、とってもよくて、幸せな気持ちになりました。 すっすぅ~と、とってもよく伸びます。 『すごぉ~い!さぁ~と伸びる!はぁ~気持ちいい!』 と思わず、言ってしまうほどでした。 触ってみると、しっとり&うるうるのお肌です。 保湿感が、ものすごいのを感じました。 仕上がりのお肌をずぅ~と触っていたくなるほどもっちり★ お肌がもっちもち★ べたつきは、感じませんでした。 軽めなつけ心地なのに、保湿されたお肌の感じに感動です。 顔全体が、ツヤツヤしてうれしいです。 お肌を触ってみると、やわらかいお肌です。 テンションが上がる触り心地の変化でした。 顔に手の平を当ててみると、ペッタンと手の平に吸いついてきました。 ピテラの独特な酵母の香りは、しません。 ふんわりとした、フローラルな香りがします。 とってもいい香りです。 リラックスして、癒されました。 甘すぎない、爽やかな香りで、大好きな香りです。 毎日、癒されながら、使えてます。 将来の自分のお肌のために、使い続けたい名品です。 美容液の気持ちいい使い心地に感動です。 ボトルの美しさとお肌のもっちもち具合に、魅了されました。 SK-IIが、幅広い年代の女性に愛される所以を感じて、私ももう虜です。

ゆりさん(@yuririyu200)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

* * * #sk2 さんのイベントで#マジックリング という機械を使って#ビューティーアドバイザー さんにお肌の状態を診てもらい、それに合わせた#スキンケア を提案して頂きました(*´ω`*) * * * 私はやっぱり#乾燥 と#シミ が気になるので#フェイシャルトリートメントエッセンス に加え#美白 も#保湿 もどちらもできる#ジェノプティクスオーラエッセンス と#rnaパワー の3つになったよ♡ * * * 今日から1ヵ月こちらのスキンケアを使って美肌を目指し、使い終わったらまたカウンターでマジックリングで測定してもらいます★ * * * 今回の結果が実年齢よりは若いもののちょっと残念な結果だったので(´;ω;`) 一ヶ月後とってもいい結果が出せるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و 結果はまた随時報告しますね★ #sk2チャレンジ #はだトレ #skii #美肌 #肌ケア #ピテラ #フェイシャルトリートメントエッセンス

高橋 志信さん(@shinobu_0427)がシェアした投稿 -

 

 

 

#SKⅡ #ジェノプティクスオーラエッセンス #美白美容液 #ジェノプ #美白 #美容液 SK-IIの先端研究で、生まれた『Genoptics(ジェノプティクス)』。 紫外線を浴びてしまったお肌のメカニズムに着眼しているそうです。 表面化していない隠れジミ、拡散したメラニン、炎症の3つのくすみ以上シミ未満のお肌トラブルに働いてくれます。 ものすごく心強いですね! ダメージの蓄積は、お肌の曇りに表れてしまいます。 この曇りが、お肌の内側にひそみ、将来に渡って、複数の肌トラブルの要因になってしまうなんて、怖すぎます! 美白成分D-メラノTMを含んだジェノプティクスオーラカクテルが、ダメージに働いてくれるそうです。 諦めることなんてない!と力強く、背中を教えてくれる感じがしますね。 パッケージのかわいさに、うっとりです。 落ち着きのあるワイン色の箱も、大好きです。 ボトルは、オーロラに輝いています。 あまりの美しさに、角度を変えて、うっとりしながら何度も見とれてしまいました。 コロンとして、かわいいです。 思わず、手に取ってしまうハッとする美しさです! オブジェとして置いておきたくなる美しさです。 キャップの上部が、クッションのように柔らかく、押しやすいです。 押すだけで、スポイトで美容液が吸い上げられます。 適量を衛生的に使えます。 片手で、ボトルを置いた状態で美容液がとれて、便利です。 とろっとしたコクがある美容液です。 清潔感のある白色で、みずみずしいテクスチャーです。 サラリとして、気持ちがいいです。 お肌なじみが、とってもいいんです。 スーッととってもよく伸びます。 『すごぉ~い!スルスル伸びて、気持ちがいい!』 と思わず、声を出してしまったほどです。 しっとり&うるうるのお肌に★ 保湿感が、すごいです。 仕上がりのお肌をずぅ~と触っていたくなるほどのもっちりもちもち具合です! べたつきはなく、軽めなつけ心地なのに、保湿されたお肌の感じに感動しました。 顔全体が、つやっとなりました。 お肌がやわらかくなって、テンションが上がりました。 顔に手の平を当ててみると、もっちりと手の平に吸いついてきて、うれしかったです。 ピテラの酵母の独特な香りは、しません。 ふんわりとしたフローラルな香りがします。 とってもいい香りで、リラックス~! 毎日、癒されながら、使うのが楽しいです。 将来の自分のお肌のために、使い続けていきたいです。 美容液の気持ちいい使い心地に感動し、ボトルの美しさに魅了されっぱなしでした。 #photogrid @photogridorg

ゆりさん(@yuririyu200)がシェアした投稿 -