
トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

マキアージュ ドラマティックスキニーフィルムリキッド UV 口コミまとめ

コスメ

マキアージュ ドラマティックスキニーフィルムリキッド UV 口コミまとめ!

 

 

. . . . . 最近マキアージュ大好きマン(笑) . まだベース系沢山あるから 買うつもりなかったけど使ってみたら え、買う。 ってなって即買ってしまった😆♡ . リップも新しい色買おうか悩んでる💄 pk433はもうほんと無くなったら即買う! . ベースもリップもyslとかジルとかよりもマキアージュが好きかも😵💭♡ MISSHAのクッションファンデもプチプラなのに使い心地良くて好き🙆💕💗 . . ただコスメ売り場で買わずに いろいろ試すのすきすぎて😂💗 (今回は買ってしまった💸))) . . ストレス溜まる時は好きなところに出歩いて 欲しいもの買うのが一番 💭👼🏻 . . まいやんの写真集も予約をしてきた 🙆💓 (いやまいやんが目的だった) 予約受付終了してるから入荷してからだけど 😳 . たのしみだらけ 💓 . #cosme #Maquillage #ドラマティックスキニーフィルムリキッド #マキアージュ #コスメ

❤︎ Kyan ❤︎さん(@s___may22)が投稿した写真 -

 

 

 

 

サンプルで頂いた、マキアージュのドラマティックスキニーフィルムリキッドUV👀 下地はアレルバリアの上から、同じくマキアージュのドラマティックスキンセンサーを重ねて使いました🙆 。 このスポンジが良いの、この組み合わせが良いのか 分からないけど メチャクチャ良い✨感動❤ 、 正直、ランコムの頂いたクッションファンデーションは前回のやつも、今回のやつも 私には合わなくて特別 感動はなかったです😅😅 、 だったら、私はマキアージュの下地、リキッドが良く感じました🙆💕 。 凄い伸びるので少量で良い✨と、いうかスポンジも良いんだと思う😙 、 半日様子みてみようと思います😊 。 #マキアージュ#ドラマティックスキニーフィルムリキッドUV#ドラマティックスキニーフィルムリキッド#ドラマティックスキンセンサーベースUV#ドラマティックスキンセンサーベース#dプログラム#アレルバリアエッセンス#資生堂

💋Ys__ch__💋さん(@ys__ch___)が投稿した写真 -

 

 

愛用ベースメイク♥︎ . #資生堂 #マキアージュ #ドラマティックセンサーベース #ドラマティックスキニーフィルムリキッド . 初めて使ったファンデーションも資生堂♥︎ (プラウディア知ってる人〜🙌🏻) . この下地は本当に崩れにくくて◎ ファンデも薄づきなのに、わりとカバーできる♥︎ 撮影や大事な時は+カバーマークの練りファンデをコンシーラーとして使います。 . この後、パウダーはつけません。 #乾燥肌 #超乾燥肌 パウダーつけると、夕方顔がバシバシで痛くなる🌀 . #ツヤ肌 にできて一石二鳥✌🏻️⁉︎ . 鼻筋と崩れやすい部分だけ、ハイライトパウダーをブラシで入れてテカテカ感を抑えてます☺︎ . . #cosmetics #makeup #beauty #コスメ #ベースメイク #ナチュラルメイク

けいこさん(@kko_t)が投稿した写真 -

 

 

そろそろファンデーションが無くなるから、この間見たシュウのクッションファンデ買いに行こうと思ってたんやけど、使用期限が2ヶ月と聞いてちょっと躊躇しとる。 2ヶ月はちょっと短いな…。 使いきれる自信がない。 クッションファンデはどれもそれ位の使用期限みたい。 で、今職場でタッチアップ用にマキアージュの新しいリキッドを使ってて、これがまた凄く良い。 最近雑誌とかにもたくさん載ってて気にはなってたんやけど、ちょっと買ってみようかと思い始めた。 マキアージュはブランドが出来た時にグロスを使った以来買ってないから10年くらい?振り。 うーむ。悩む! #マキアージュ #ドラマティックスキニーフィルムリキッド

sakurayuri0330さん(@sakurayuri0330)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

#maquillage #マキアージュ #ドラマティックスキンセンサーベース #化粧下地 #ドラマティックスキニーフィルムリキッド #リキッドファンデーション #make #beauty #cute #SHISEIDO #資生堂 使用レポ🚺💝 2つ合わせて使うと化粧持ちの良さが倍増します😃🔝🔝 化粧下地はとにかく軽くて薄くてつけていることを忘れさせてくれるようです! 顔の場所に合わせたケアをしてくれます💗 (目周りは乾燥を防ぐために潤わせてくれたり、Tゾーンはテカリ防止をしてくれたり) リキッドファンデも艶っぽくとても綺麗な仕上がりになります!色はオークル00.10.20.30とベージュオークル10.20、ピンクオークル10の7色展開です!

ma_ke_lo_veさん(@ma_ke_lo_ve)が投稿した写真 -

 

 

2016年のマイベストコスメ、ベース&ファンデーションは揃って#マキアージュ!!💄💓 . #ドラマティックスキンセンサーベースUV 皮脂テカリ防止系のベースなのに、うるおいも感じる上に肌がとてもなめらかになるのでファンデーションのノリがとても良くなります😊👍🏻💕 もちろん崩れも気にならない✨ 冬になり別のベースを使ってますが、また来年も春からはお世話になります🙇‍♀️✨ . #ドラマティックスキニーフィルムリキッド かなりサラサラなテクスチャーで、薄づき👍🏻 カバー力はそこまでありませんが、専用スポンジで滑るように塗るとツヤもでてつけ心地も軽い☁️✨ 同じマキアージュなので、ベースとの相性抜群です🙏🏻 . #マイベストコスメ #ベスコス2016 #maquillage #ファンデーション #ベースメイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

あや💄💕✨さん(@aya_cosme_me)が投稿した写真 -