トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

Le・beran・mignon ワンストロークルージュ 口コミまとめ

Le・beran・mignon ワンストロークルージュ 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

. チビ娘と楽しい薬局店内お散歩中(お店とっては迷惑)、気まぐれにテスターを使ってみたら、まさかの納得満足❣️ “いやこの値段でこれだけいいのだから…”と次から次へとお高めブランドのもテスターしまくりましたが(これまた迷惑)、結局これと並ぶ物はありませんでした💄👑✨ オレンジ系のリップって持ってなかったし、今季ゲットした深緑ニットにしっくりきたのがものすごーく嬉しいです😊🍀⤴︎ . #リップ #口紅 #オールインワン #ルベランミニョン #ワンストロークルージュ #リップルージュ #アプリコットオレンジ #オレンジリップ #バニラの香り #高発色 #顔色が明るくなる #秋服にぴったり #長時間フィット #保湿成分配合 #女磨き #再開 #都営住宅当選しました😭✨#だからってもう散財しちゃダメよ🙅 #育児中 #1歳8ヶ月

miwaさん(@emimamamiwa)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は目指せガーリードーリー!! ちょっとさりげに今大好きな#中村里砂 ちゃん意識♡なのに似てなくてすみません(;;)(笑) そしてこないだのっけた、「ワンストロークルージュ」をつけてるのですが、これほんとにいい!一本で下地、口紅、グロスまで、本当にこなしてくれる♡めちゃおすすめです♡ ででで、今日はバス釣りに少し行ったのですが雨だしボウズ!ざんねん(´・c_・`)次こそ! #make#makeup#メイク#ドーリー#ドーリーメイク#ガーリー#ルベランミニョン#ルベランミニョンワンストロークルージュ#ワンストロークルージュ#LARME#ラルム#ものまねメイク

bullysさん(@yurikodx_bull_ppp)が投稿した写真 -

 

 

おきにいりlip😯💄💕 . これね、一本でリップメイクが完成するって話題らしいの🙋えみちぃとかココちゃんとか中村里砂ちゃんとかもつかってるみたい🐰🍭💟 . 見た目もだけどおねだんもかわいいの🌸💜それに優秀っ😎 . リップメイクをするときってリップとライナー、口紅となかなかじかんがかかるじゃない?? . なのでじかんがないときとかにもおすすめだよ👸💎 . 細いからリップラインもきれいにかけるんだー😻 . いろつきのリップより発色がよくって、口紅よりツヤツヤになる優れものです💓 . わたしはボルドーチェリー 🍒✨ . それからわたし的いちばんのポイントは香り(^ν^)だいすきなバニラの香りなのー🍨💘 . みんなのおすすめもおしえてね💋 . それではおやすみなさいです🌙

Sayanyan💋さん(@saya_nyan519)が投稿した写真 -