読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

LITS(リッツ) シェイプモイスト ローション 口コミまとめ

コスメ

LITS(リッツ)シェイプモイスト ローション 口コミまとめ!

 

 

 

株式会社#ネイチャーラボ #リッツ さまより、#シェイプモイストローション をお試しさせて頂きました。 しっとりなのにベタつかない、#浸透型ローション です。#乾燥 が気になる肌にすっとなじみ、肌を#引き締め ながら角質層のすみずみまで#うるおい で満たします。潤ってもっちり、#毛穴 の目立たないなめらかな肌に整えます。 白っぽいとろみのあるローション。とろみがしっかりあるのにべたつかないから使いやすいです。#潤い がしっかり持続するのでいつまでもプルプルなお肌になるのが嬉しいです。お肌がピンとはった感じになるところもお気に入り。 少量で充分に潤うのでコスパも良し! ライン使いしてみたいなぁと思いました。お試しさせていただき、ありがとうございました。

yさん(@takarachiyan)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

. リッツ シェイプモイストローション☆ こちらは、化粧水です(^^) . . この化粧水はこの度、 雑誌LDKの定番コスメ辛口大検証の 化粧水部門で1位を獲得!! . . 見た目は少し乳白色で ちょこっと、 とろみのあるテクスチャーです♪ . とろみがあるものって ベタベタしてそうなイメージですが、 リッツシェイプモイストローションは のびがよく、さらっとしており 肌に馴染ませると しっとりもちもちの肌になります(^^) . 化粧水だけなのに 保湿力あるからすごい(*´-`)! お値段は1180円☆ . もう少し高いのかなと思ってたけど このお値段で、 この使い心地は コスパがいいと思いました! #LITS#リッツ#化粧水#本当にいいもの#LDK#リッツシェイプモイストローション#シェイプ#モイストローション#シェイプモイストローション#無添加#しっとり#もちもち#保湿力#コスパ#よし

ちぇちぇさん(@senapyon7)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

#リッツ #シェイプモイストローション #LITS #幹細胞コスメ #コスメ #スキンケア #小顔 #引き締め #ひきしめ #しっとり #お肌もっちり #化粧水 真っ白なパッケージで、清潔感があります。 青いロゴが浮かび上がって、おしゃれ★ ワンタッチで開けられるキャップタイプです。 忙しい朝でも、すぐに開けられます。 ほんのり乳白色のローションです。 わずかに、とろみがあるテクスチャーです。 お肌にのせてみると、あっと言う間に、お肌がしっとりに★ 浸透力が、ものすごいです! お肌なじみがよくて、気持ちいい★ べたべたしないので、重さを感じないのに、しっとり★ 洗顔後の開いている毛穴が、キュッと引き締まりました! サラリとした使用感です。 お肌が、つややかになりました。 しっかりとうるおいを蓄えてくれました お肌を触ってみると、みずみずしくて、気持ちいい★ 保湿されたのを手の平で、しっかりと感じました。 暑い日でも、ベタベタしないから、一年じゅう使えます。 うるおいが長続きするので、お肌の表面だけでなく、角質層まで満たされた感じです!

ゆりさん(@yuririyu200)が投稿した写真 -

 

 

LITS 「シェイプモイスト ローション」 容量:150ml 価格:1180円 URL↓ http://www.340107.com キュアパッションがキュッと肌を引き締めて、毛穴の目立たないなめらかな肌へと導いてくれるローション。 少し白濁したトロミのあるローションで、気になる香り等はありませんでした。 肌にするりと広がって、馴染みきる頃にはモチモチしっとりな肌になりました。乾燥が気にならなくなってくると、自然と広がった毛穴も心なしか目立たなくなって来たようにも感じます。たくさんリッチな成分が入っているのに、プチプラでここまで潤してくれるのはとても嬉しいです♪♪ ローションでケアしてもなかなか潤わないヮというような乾燥の気になる方や、毛穴が気になっている方には是非オススメだと思います★ #lits#シェイプモイストローション#化粧水#しっとり潤う#毛穴引き締め#LITS#幹細胞コスメ#スキンケア#小顔#コスメ#ブロネット

azuさん(@azuki_kawashima)が投稿した写真 -