読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

EYEMANIA ミネラルマスカラ ロング 口コミまとめ

コスメ

EYEMANIA ミネラルマスカラ ロング 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はあの『 #eyemania 』がリニューアルしたと。マスカラも無かったし、アイライナーも無くなってたし。 不足し過ぎやろ。 * #コスメ #cosume #eyemania #1day #マツエク #ホントに伸びる #つけま並 #まつえく並 #ミネラルマスカラロング #ブラック #black #アートメイク #ミネラルリキッドアイライナー #ブラウン #brown * 化粧品って一気に無くなる時 無くなりますよね〜( ´・ω・`) #goodtiming だったりしますけれど。 ちょっと変えてみよーかなー とか ちょっとアレが使ってみたいな〜 とか。 使っていた物が無くなった時に 気持ち的に〝よっしゃッッ!!〟て 思って見たり。笑 #今日から私の相棒

Mi2-caさん(@mi2incense)が投稿した写真 -

 

 

気になってたEYEMANIAのミネラルマスカラをお試しさせていただいてます♪ 私が試したのはロングタイプ☆ 美・漆黒と言うだけあって本当に濃くて綺麗な黒色! 使用感は付けてますって感じではなく自然なロングになる感じ♪ 重ね付けすればさらに濃く長く☆ お湯で簡単にオフ出来るのに滲みずらくて◎ 風の強い日に涙を流したのにひじきになって無かったのでとっても心強い! 4種のミネラル配合で切れ毛などのダメージを補整して長く艶めくまつ毛に導いてくれて 付けてるだけでマツイクも出来る5種の美容成分も配合☆ 付けてるだけでまつ毛に良い ミネラルマスカラなんてとってもステキ♪ もう少しカールが出来たらさらに最強かな?なんて…私のやり方がヘタなのかも?(^^;; #EYEMANIA #アイマニア #ミネラルマスカラ #ミネラルマスカラロング #マスカラ #ブロネット @blonet0214

kplnさん(@kyupulun)が投稿した写真 -