トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス 口コミまとめ

 SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス 口コミまとめ!

 

 

化粧水をお迎えしてきました❤️ 2016 リミテッドエディションは、墨流しのデザイン✨個人的には孔雀〈クジャク〉かな?と思ってました(笑) レッド・グリーン・ブルーの3色? 今年はブルーにしてみました?AEON限定? 化粧水のお値段だけで、化粧水230ml(現品)・洗顔料20g・パック1枚・クレンジングジェル15gとポーチとティッシュケースが付いています✨かなりお得?✨ ❤︎ SK-II愛用して5年になりますが、お肌のキメと透明感を維持できているのはこの化粧水のおかげかなと思います? ❤︎ これからも浮気せず愛用していきたい逸品です? #sk2 #skii #化粧水 #フェイシャルトリートメントエッセンス

安藤りささん(@risa.a0731)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使いたくて使いたくてずーっとウズウズとしてた#SK-II ♡今日ついに#解禁#クレンジング した瞬間から凄かった〜いつも使ってるのは普通の#オイルクレンジング なんだけどSK-IIの#クリームクレンジング ? 全然つっぱらない…その後に#洗顔してもつっぱらない …#乾燥なし その後は#フェイシャルトリートメントクリアローション という#ふき取り化粧水 で拭き取り…#フェイシャルトリートメントエッセンス (化粧水)で保湿…さらに#rnaパワー で全体保湿と#rnaパワーアイクリーム で乾燥しやすい目元をしっかり保湿!起きてからが楽しみです?♡ #綾瀬はるか #sk2 #スキンケア#美肌になりたい

remieさん(@doremmiinun11)が投稿した写真 -

 

 

 

この前もSK-II紹介したけど、今回はこれ? コットンに500円玉よりちょっと大きいかな?ってくらい出してパッティングして使ってるよ〜 ピテラのにおいってちょっとだけ抵抗あったけど、使ってると全然平気になるよ☺️? また使用感upしようかな〜☺️ お肌年齢測ってもらってんけど、実年齢より若くてきめ細かさは17歳やった??? こんな駆使してるのに……(笑) #SKII#FacialTreatmentEssence#フェイシャルトリートメントエッセンス#運命を変えよう#インフルエンサー#ピテラ#化粧水#化粧品#make#基礎化粧品#キャンペーン#PR#photo#snap#自撮り#selca#selfie P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

honoka.さん(@honoka615)が投稿した写真 -

 

 

 

 

お土産で頂いた #フェイシャルトリートメントエッセンス 何度リピしたことか!!てくらい、効果を感じる名品です? 近頃、不摂生で荒れ放題だった肌。 たった2日間使っただけでも変化を感じて、気持ちまで明るくなりました? 健やかでトラブルレスな肌を作り上げるためには、いろんなテクニックで隠すよりも、まずはコレから☺️? 肌全体に行き渡ったところで、手のひらで優しくおさえる。手のひらの温もりで肌を確かめる。この一手間、大好きです。 #maquia0121 #skii #sk2 #ピテラ #エスケーツー #skincare #beauty #cosmetics #gift

cocosirop.しろっぷさん(@hm.coco)が投稿した写真 -

 

 

今日はSK-Ⅱカウンターで肌分析してもらいました。 * * 自慢ではないけど、わたくし丸顔・童顔なこともあって見た目は実年齢より若く見られるんですが、肌年齢はジャスト30w * * 水分量もかなり低めでシミ・くすみが多め(泣) 正直悪い結果になる事は分かっていたけど、やっぱ数字で見ると余計ショック(꒦ິ꒫꒦ີ) * * いい年齢だし、本気で真面目にスキンケアしていきたいです←今更w * * てな訳で、先月懸賞で当たった化粧水が良かったのでリピートする事に♡ フルラインのトライアルキット買ってみた«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ ) お給料出たら美容液も買うぞー‼︎ * * 目指せ‼︎見た目も肌年齢も20代‼︎ (でも精神年齢は上げたい) * * #sk2#フェイシャルトリートメントエッセンス#目指せ美肌#今はヤバい#おブス#肌補正しなきゃ無理#アラサー

junさん(@uyori0221)が投稿した写真 -

コスメ