トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

アクセーヌアクセーヌ スーパーサンシールド EX 口コミまとめ

アクセーヌアクセーヌ スーパーサンシールド EX 口コミまとめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイから帰国してまず思ったのは、『日本の方が暑い!!』ということ。笑 こちらはアクセーヌさんから編集部に頂いた日焼け止め下地のスーパーサンシールド EX。SPF50+、PA++++で強力に紫外線カットができるにも関わらず、敏感肌の私でも全く肌の違和感がなくて、使用感もなめらかで良い感じでした!(かぶれやすい瞼も全然OK)白っぽくならずに肌が1〜2トーンは明るくなるのでくすみ対策にも良さそうです。以上コスメレポでした♥ #japan #girl #me #makeup #hair #cosmetics #アクセーヌ #化粧下地 #日焼け止め #スーパーサンシールドEX #美肌 #PR #瀬戸晴加 #せとはる #やはりツヤ肌命

瀬戸 晴加 HARUKA SETOさん(@setoharu1030)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

#アクセーヌ株式会社 さんより#スーパーサンシールドEX を試させていただきました! アクセーヌ史上最高の#UVカット 効果を実現した#日やけ止めベースクリーム です。 @cosmeランキングの日焼け止め(顔用)部門で、第1位を獲得しています。SPF50+ PA++++です。 パッケージはシンプルで、細身でスタイリッシュです。 ポンプタイプなので、調節しながら出せるのでとても便利です。 香りはなく、ピンクベージュでこっくりして、伸びはイマイチかなと思いました。 カバー力はありませんが、ツヤ感が出て、肌がワントーン明るくなったような感じがします。 塗った直後は油分の膜ができた感じで、ペタペタしました。 使用感が私は好きではないのでイマイチでしたが、UVカット効果が高いのは嬉しいです。 詳しくはブログにて★ #モニター#ブロネット

りくすけさん(@blg1278)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

アクセーヌ様から頂きました🙊❤️ . ノンケミカルやのに〈SPF50+〉〈PA++++〉とゆー😳‼︎‼︎ しかも、ベースクリームでもあるから普段ファンデーション塗らない私にとって最高です ◡̎ ✩︎⡱ . 年中日焼け止め塗ってる私にとって嬉しいUVベースです\( ¨̮ )/ . アクセーヌ様ありがとうございました♡︎ #嬉しい #ポートレート部 #selfie #UVベース #日焼け止め #スーパーサンシールド #アクセーヌ #化粧下地 #日焼け止め #スーパーサンシールドEX #美肌 #ノンケミカル#UVケア#ベースクリーム#下地#潤い#サンケア アクセーヌのキャンペーンに参加中[PR]

八重垣百恵さん(@momo12_16)が投稿した写真 -

 

 

 

ブロネット様からモニターさせて頂きました。 アクセーヌ スーパーサンシールド EX 紫外線吸収剤を含まない 紫外線カットしっかり目のSPF50+・PA++++!! 乾燥&皮脂対策にもこだわったお品。 化粧下地にも使えちゃうマルチな日焼け止め❤️ 低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー 肌色カラーのクリームで伸びもよく白浮きもせずなじみが良いです。 SPFが高いので標高が高い我が家がある長野県の紫外線もしっかりカット出来そうです 日焼け止めを塗った後の重たい感じもしないしPA++++で年中安心です。 下地をつけなくてもこれだけ塗れば下地になるし時間も短縮できて嬉しい。 とても私にあっていて毎日使ってます。 #ブロネット#アクセーヌ#スーパーサンシールドex#スーパーサンシールド#日焼け止め#化粧下地#紫外線カット

noriさん(@nori.cos)が投稿した写真 -

 

 

* アクセーヌ スーパーサンシールドEX (日やけ止めベースクリーム) 容量:22g / 価格:4,000円(税抜) * お試しさせていただきました♡ プッシュタイプになっている化粧下地ってあまり使ったことがなかったから新鮮🙌🏻笑 これSPF50+なのに重くなくサラッとしたテクスチャーで 少量なのにしっかり伸びて肌なじみがいい💭 薄付きだから肌に透明感がでてナチュラルに仕上がるから好き✨ * ▶︎アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♫ #ACSEINE#アクセーヌ#スーパーサンシールドEX#アクセーヌスーパーサンシールドEX#日やけ止めベースクリーム #SPF50plus#化粧下地#ベースメイク#モニター#ブロネット

ちぇりー♡さん(@erichan621)が投稿した動画 -