読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート 口コミまとめ

スキンケア

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート 口コミまとめ!

 

 

 

資生堂さまのモニターに参加中です☆ . SHISEIDO/アルティミューン パワライジング コンセントレート♡ . 『あなたの肌本来の美しさを引き出す』というコンセプトの世界ビューティーアワード64冠を達成した美容液☆ . アルティミューン パワライジング コンセントレートは、『肌免疫』に着目!! . 肌免疫がアップすると、美しい素肌が持続する強い肌を手に入れる事が出来ます♪ . 伸びの良いテクスチャーで浸透が早く、グリーンフローラルのとても良い香りがします♡ . 植物由来の保湿成分「ハイドロフィトフォース」の効果でしっかり保湿され、以前から気になっていたお肌のゴワつきが滑らかな触り心地になり感動です♪ . 使用しだして一週間程経ちますが肌の内側からふっくらしてきて使用する度に肌質が良くなっています。 . くすみも改善され化粧ノリも良くなってきているので嬉しいです♡ . パッケージも可愛く、良い香りに癒され使用感もとても良いので毎日使うのが楽しみな美容液です☆ . 世界で18秒に1本売れているのも納得です♡♡ . 年齢・人種・肌質問わず全ての女性に効く究極の美容液なので、気になる方はチェックしてみて下さいね☆ #資生堂 #アルティミューン #美容液 #肌免疫

ぷぅさん(@monimonipuu)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#資生堂 #shiseido #アルティミューン #美容液 #ブースター #免疫力 #美の底力

RMK☆さん(@rmklover)が投稿した写真 -

 

 

私は今資生堂様より発売中の美容液。「アルティミューン パワライジング コンセントレート」をお試しさせて頂いております。 テクスチャーは、少しとろみのある白濁したとても伸びの良い美容液です。 アルティミューン パワライジング コンセントレート を使用しない日のお肌はなんだかごわつき感と乾燥を感じ、翌朝のお肌に違いを感じます。使用しない日の翌朝のお肌は、乾燥を感じますし、 お肌のキメが乱れているように思えました。 【1週間試した感想】 アルティミューン パワライジング コンセントレートを使用してからおお肌は、肌自らが輝きを放ち、すっぴんのお肌をキレイに見せてくれました。お肌のキメが整い、自然なツヤと輝きを感じられ ました。又、手でふれたときのお肌の質感は、もっちりなのにしっとり潤っており、お肌の弾力も増し、メイクのりの違いが断然違いました!!!今回1週間のお試しサイズで体験させて頂いたのですが・・・・・継続して使用すれば、マイナス5歳肌も夢ではない!!!肌本来の美しさを引き出す美容液でした☆ <資生堂様のモニターに参加中> #SHISEIDO #資生堂 #アルティミューン #マキア #マキアチーム美セレブ #マキアブロガー #みんなベスコス2016冬

mikitanさん(@mikitan123)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

資生堂さまより、「アルティミューン パワライジング コンセントレート」のサンプルをいただいたので使ってみました✨ 小さいサイズですが10日分くらい使えます。 おしゃれなボトルはミニサイズでも変わらず。とっても素敵☺️ いつものスキンケアにプラスできるのが良いところ。 わたしはいつもの化粧水のあとにこちらの美容液を使い、乳液で効果を封じ込めて使いました。 さらっとしたテクスチャーでこのサンプルだと多めに出ちゃうことも。 肌になじんでスッと入っていきます。 使った翌日から肌がふっくらしたと感じ、使い続けていると今度は弾力のある肌になっています。内側から戻そうとする力があるのを感じます。 これは一番のお気に入りポイント❗️鏡を見るのが楽しくなってきました💕 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。 #アルティミューン #資生堂 #モニター #肌免疫

leamamaさん(@mjunna30)が投稿した写真 -