トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

アベンヌ ウォーター 口コミまとめ

アベンヌ ウォーター  口コミまとめ!

 

 

 

しっかり始めました、スキンケア。 敏感肌にはやっぱりアベンヌです? #アベンヌウォーター #資生堂

二代目KOIKE / かんだまさん(@koike_weekend)が投稿した写真 -

 

 

 

. アベンヌウォーターは、 本当必需品?? #アベンヌウォーター #美容#ケア

I'm stanlyさん(@youmyyy)が投稿した写真 -

 

 

 

最近お化粧のノリがめっちゃ悪くて、何を塗りたくってもカピカピのシワシワ? 塗れば塗るほどひどくて、もはやセメント職人のようだし? . パックやってみたり、TVショッピングの化粧品に食いついてみたり… . 年だししょうがないなとは思うんだけど、いつどこでTakaにバッタリ遭遇するかわかんないじゃん(笑) こんな顔見せられないもんね? . 写真はアベンヌウォーターっていうスプレー式の水なんだけど。 これ、効果がよくわかんなくて、ずっと放ったらかしといたの。 最近顔洗ってすぐにこれをつけてから化粧水とかつけると、化粧水の浸透が良くなるって何かで見て、また使い始めてみた? . そしたらさー、本当に化粧水が浸透してるのか、ファンデのノリが劇的に良くなったんだよー??? スゲーよアベンヌウォーター✨ 奇跡の水らしいよー? . もしかしたら、病は気から的な感じかもしれないけど、でもそれでもいいわ❤️ . #アベンヌウォーター #水なのにちょっと高い #肌より顔何とかしろというクレームは受け付けません? #顔より体を何とかしろというのもナシです✋

みるるさん(@miruru10969)が投稿した写真 -

 

 

xoxo_maisan*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎ Avene water ♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎ * 大好きなアベンヌウォーター2本目突入? 1番大きい300ml使ってるんやけど まじで当分無くならんよ長持ちする\(´ω` )/♡︎? * まずアベンヌウォーターは 超簡単に言えば " 南フランス生まれのアベンヌ温泉水100% " (笑) 水のような…化粧水のような…て感じ*\(๑• ₃ •๑)* * 消炎効果でニキビが無くなったり、 肌の表面を保護する効果や皮膚の抵抗力が高まる! まいさは毎日入浴後と化粧前にスプレーする? ほんまにここ最近ニキビが全くできへんくて アベンヌのおかげかなぁって思ってる?? * 保湿力もすごいらしいから、これからの時期は いつも以上にたくさん使おう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ * まだまだ使い方はいっぱいあるんやけど とりあえず素晴らしい??これからも愛用しまくる? * by.maisan #アベンヌ #アベンヌウォーター #美容 #ケア #化粧水 #温泉水 #保湿 #Avenewater #スキンケア #愛用 #リピ #リピート

ピュアラモさん(@purelamo_official)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

遠征の時これ楽チン? #化粧水 #アベンヌウォーター #すっぴん

MadokaSuzukiさん(@kirakira.madoka)が投稿した写真 -

 

 

毎朝…洗顔後に直ぐプシュー✨#アベンヌウォーター#Avene#継続は力なり(*^o^*)

yoko Aさん(@yoko305)が投稿した写真 -

 

 

 

 

お風呂上がったらすぐに保湿(化粧水)をしなければならない!!! わかってるけど体拭いたり髪の毛タオルドライしたりやることはたくさん だけど顔はどんどん乾燥してきて いざ化粧水をつけてもなかなか顔に浸透しなくて保湿が十分にできなくなる だけどこのスプレータイプの化粧水で解決!!! 私はお風呂から出た瞬間手に届くところにおいてプシューと顔にスプレーしちゃいます それから体拭いたりします このひと手間がかなり大切で スプレーすることで 次の化粧水の浸透もよくして より高い化粧水の効果を発揮してくれます♡♡♡ 使ってるのは #アベンヌ #アベンヌウォーター 50㌘ ¥529 これは温泉水100㌫で 無香料無着色アルコール防腐剤フリーです! スプレーした感じはとても柔らかく肌にあたります だけど若干他のスプレータイプの化粧水よりかは保湿力が低いかな?? あくまでも化粧水までのつなぎなので私はこれを使ってます! #スプレー化粧水#化粧水#コスメ#スキンケア#美肌#保湿#プチプラ#プチプラコスメ#たかゆコスメ

@ta.kayuuiが投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

◟̆◞̆ ぐっすりまつげさん。 お出掛け前のお昼寝です。 一緒に写っているのは保湿三銃士。 梅雨入りして湿度が高いので顔はとてもいい感じです◟́◞̀ ⋆⋆⋆⋆ まつげさんのお肌記録。 ステロイドお休み9日目。 湿度が高く肌が乾燥しにくい反面、汗をかくので痒みが出やすいようです。 腕や脚だけでなく、鎖骨の辺りや首の後ろを引っ掻く様子がよく見られます。 ステロイド塗布を悩んでいるのが腕。 袖が短いお洋服なので、腕組みをするように同時に両腕をぽりぽり。赤みと引っかき傷が絶えません◟̽◞̽ 手の甲はほぼ完治。ステロイドである程度抑えた後、引っかきにくくアベンヌウォーターとホホバオイルを塗り続けている部分がやはり治りやすい傾向にあるようにあるようです。 朝晩用に処方されている油性クリームを塗り続けるか検討中。 #赤ちゃん #baby #babygirl #ig_baby #7ヶ月 #生後7ヶ月 #育児 #記録 #お昼寝 #乳児湿疹 #アトピー #お肌 #ベビー服 #gap #gapbaby #チュールスカート #アベンヌウォーター #ホホバオイル #保湿 #スキンケア #まつげさん

まつげ母さん(@matsuge_3)が投稿した写真 -