トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

hadakara 口コミまとめ

hadakara の口コミについてまとめてみました!

 

 

 

 

 

 

【使用品レビュー】 𓇼hadakara(ハダカラ)𓇼 * 何だか最近色んな所で見かけるこのボディーソープ、まんまと広告に釣られて買ってしまいました。 「保湿成分が洗い流されない」なんて聞いたら、そりゃ気になるよね。。。笑 * まず、泡が今まで触ったこと無い感触というか…モコモコしてかなり存在感があります! 心配だった洗い上がりも、ヌルヌルが残った感じは無くて泡切れもスッキリ。 肝心の保湿は…今のところ気持〜ちしっとりした感じはするけど、正直「めっちゃしっとりする!」って驚くようなことはないかな😅 まだちょっとしか使ってないから、暫くしたら効果が実感できるかな? 全体的には、洗い上がりも香りも良くて好きなタイプのボディーソープでした! あと、地味にボトルのデザインも良いよね。(これ大事) * #hadakara #ハダカラ #ボディーソープ #購入品 #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい

rim*さん(@rim_rim_m)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hadakara★保湿成分が洗い流されないボディソープを使ってみました。 モコモコな泡にしてから身体を洗います。 いつもはお風呂から出ると、肘やかかと、膝小僧などあらゆる肌が乾燥するからクリームをつけたいけど、疲れて忙しい日は何もつけずに諦めてたのに ハダカラは、日本初の吸着保湿処方を採用。 もう保湿成分は、肌からさようならしない☺︎💕お風呂から出ても、肌がしっとりして嬉しいです😄✴ #hadakara #ハダカラ #吸着保湿 #保湿成分が洗い流されない #ボディソープ #お風呂 #バスタイム ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

ヨッチさん(@yocci1203)が投稿した写真 -

 

 

hadakaraハダカラ ボディソープ ・フローラルブーケの香り(現品ボトル) ・リッチソープの香り(サンプルパウチ) ・フルーツガーデンの香り(サンプルパウチ) 日本初の「吸着保湿処方」で、保湿成分が洗い流されないボディーソープ かなりゆるめのテクスチャーでとろみのある化粧水みたいな感じでこんなの泡立つのって思ったら、もこもこ濃密泡、泡がしっとりしている感じで、お肌にしっとり潤いを与えながら洗ってる感じ 泡切れがよく お風呂上りにタオルで拭いてもお肌がしっとり潤ってるの 家族みんなで使えるのも嬉しいな #hadakara #ハダカラ #吸着保湿 #保湿成分が洗い流されない #ボディソープ #お風呂 #バスタイム ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

☆りんごちゃん★さん(@rinngocya)が投稿した写真 -

 

 

 

LION様より新製品のボディソープ、『hadakara』を送っていただきました! ポンプのはフローラルブーケの香り。なんと保湿成分が洗い流されないらしい。えっ。なんかヌルヌルしそう!って直感的に思ってしまった…。しかしそれは杞憂でした。意外や意外、確かにしっとりしてるのにベタベタとはしないんです。これが、新処方か…時代は変わったなー。ボディソープに保湿が期待できるとはね。面倒くさがりにぴったりやんか!私は残念ながらお風呂の後、優雅にボディクリームを塗りながらフットマッサージ…みたいな暮らしはあと数年はできなさそうやからな。赤ちゃんから使えるらしいから、ほっさんもいけるやん😆 良いものをありがとうございました❤️ ☆ ☆ #hadakara #ハダカラ #吸着保湿 #保湿成分が洗い流されない #ボディソープ #お風呂 #バスタイム ☆ ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

ぴょにこさん(@pyony)が投稿した写真 -

 

 

. 連投すみませんー! . #hadakara #ボディソープ 試させてもらいました✧ . このボディソープすごい! 泡がなんてゆうんやろー 良い意味でヌルヌルネットリしてて 洗い流したあとの肌がすべすべモチモチ♡ なんだか#日本初 のすごいメカニズムで← #保湿成分 が洗い流されないらしい! . 香りもめっちゃ良いし長く続く♡ あたしは#フローラルブーケ が好きやなー◡̈❁* そん次が#フルーツガーデン #リッチソープ はさっぱりしてる感じ✧ . . さて!そろそろハロウィンの準備しますー🎃 . . コメントお気遣いなく◟̆◞̆ . . . . #LION#ライオン#ハダカラ #吸着保湿 #保湿成分が洗い流されない #ボディソープ #お風呂 #バスタイム ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

naomi soeursさん(@nao4zo)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

CMで「保湿成分が洗い流されないボディソープ」ってしていてめっちゃ気になっていたハダカラ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*♡ 日本初の処方で保湿成分がベールのように覆ってくれて洗うたびに肌に潤いが残るらしい♬ 赤のフローラルブーケは香水でありそうなフローラル系の高級感のある香り〜♡♡ 泡がきめ細かくて濃密で家族みんなで使えるしお風呂上りにお肌がつっぱらないー! 私はもちろん、主人、2歳の息子も愛用中です★ #hadakara #ハダカラ #吸着保湿 #保湿成分が洗い流されない #ボディソープ #お風呂 #バスタイム ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

yuri.Nさん(@yuri0219)が投稿した写真 -

 

 

 

.。.:*♡ hadakara を使ってみたよ〜🙌🏻 ボディーソープなのにしっかり 保湿してくれる素敵な商品💗 . フローラルブーケの香り🌸 とってもすきな香り〜👼🏼 . 寒くなってきて、乾燥もきになる時期やけど 洗い上がりのつっぱり感が気にならなくて ほんと、しっとりするよ〜👏🏻💗 . 泡も細かくて気持ちいい✨✨✨ . . #美肌 #いい香り #おすすめ #保湿 #泡 #しっとり #ライオン #冬 #ぴったり #サロモ #セルカ #自撮り #前髪 #髪型 #メイク #selfie #bodycare #new #favorite #beauty #hadakara #ハダカラ #吸着保湿 #保湿成分が洗い流されない #ボディソープ #お風呂 #バスタイム ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

𓇼 M i s a k i 𓇼さん(@micho_log)が投稿した写真 -

 

 

#ハダカラ #hadakara

HIROMIさん(@hiro378)が投稿した動画 -

 

 

#hadakara #ディーンフジオカ 2ショットフォト☆☆

Miho Ishikawaさん(@miho_kiryuu)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

⇒★貧乳に悩める女子の救世主!育乳ナイトブラ【エクスグラマー】

 



【★おすすめ脱毛!!!】



銀座カラー 脱毛キャンペーン



※キャンペーン



100円



 

 

trend-reviews.hatenablog.jp

 

 

 

コスメ