
トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

dazzshop 口コミまとめ

dazzshop の口コミについてまとめてみました。

 

 

やっときたよー❤️ 息子が珍しくお昼寝してくれた間にww 3日前くらいに、ずっと入荷待ちしてたDAZZ SHOPのスパークリングジェム❤️ ・ 右から ♡poker face ♡左はflash とっても可愛いの❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎ 色味が中々伝わらないかな?! ・ これは今までコスデコのアイグロウジェムとか、ディオールのも使ったことあるけど、新感触❣️❣️👍🏻 ・ なんてゆうのかな?! ほんとに、指にとるとぷるんぷるんですくい取って顔にぬるクリームかってぐらい!!笑 ・ でも瞼に伸ばすと、サラッとなってピタッと密着するから不思議😳😳🙄 ナチュラルにも、濃いめにも調整できるし、何よりこれ大きくて使いやすい😏😚 ・ こーゆうやつって、コスデコやrmsや、ディオールも小さくてなくなってきたら指で取りづらくない?! みたいなん多いけど、これは間口が広いから指3本はいけるし、とりやすい(⑉︎• •⑉︎)♡︎ ・ キラキラ大好きなあたしはツヤもあるし、かなりキラキラ可愛いから、大好きだっ😍😚 ・ 次色味が伝わるように載せてみる❤️ ・ #dazzshop #待ってたよ#スパークリングジェム#pokerface #flash#キラキラ#可愛い#ツヤ感#単色#アイシャドウ#コスメ

そのみんさん(@sonomi_ryu)が投稿した写真 -

 

 

#今日のメイク💁 目のアップの写真がうまく撮れなかった😭💔 とゆかラインが太くなっちゃって🌀 今日は外国の女の子意識!🇺🇸 目頭にラメ系シャドウのせようと思ってたのに忘れたからちょっとのっぺり🙄💦 上まぶたはダズショップのスパークリングジェムをベースに、アイホールと眉下にメイクアップフォーエバーのマットパレットからホワイト〜ライトベージュを🐏 下まぶたにはエチュードのマットブラウンを🐻 ライナーもブラウン🐻🍫 マスカラは上が第3のマスカラで下がデジャビュ🐼 . わたしマスカラはやっぱりマジョより第3のマスカラ(ロングの方)が好きかも。 塗りやすいし。 カラコンはラヴェールのアッシュグレージュ🐰 . 先週グリーン系のカラコンが欲しくて頼んだんだけど、次の日この商品は入荷待ちなのでお待ちくださいとメールが… 無いなら無いで売り切れ❌表示して注文できないようにしてほしい😩 しかも1〜2日で発送て書いてあるし😓 いつも楽天で買ってるんだけど最近チョイスする店ミスってる😞🌀 #dazzshop #スパークリングジェム #makeupforever #アーティストシャドウパレット #etudehouse #アイシャドウ #第3のマスカラ #自まつ毛 #eotd #eyemakeup

Whoさん(@who3_)が投稿した写真 -

 

 

・ ナチュラルメイクに大切な自然さ✨ アイメイクはできるけど チークが浮いてしまいがち💦 それはもったいない!! ・ ・ 1つ前のpostメイクのチーク✨ @dazzshop_official の シアーパウダーブラッシュ Sliver Pinkを使っています💕 ・ ・ 付属ブラシでつけてみました✨ 黒目の下あたりから少し斜め上にあげるように チークを入れていきます✨ DAZZSHOPのチークは 肌馴染みがいい!💕ですが、 それでも塗り終わった後に、 ブラシで境目をぼかすようにします✨ もっと大きめのブラシの方がやりやすいですよ❤️ この一手間で、チークの印象が とっても自然になります〜✨ ・ ・ カラコンも普段使わない私でもナチュラルで使いやすい! チークも肌馴染みがいい! 他のアイテムも使ってみたいと思います〜💕 ・ ・ #dazzshop #dazzshop_eye #dazz_pono #セルフ美容 #たまき美活 🍎🍏🍎🍏

常岡珠希さん(@tamaki.tsuneoka)が投稿した動画 -

 

 

 

* eyemake💋 * 今日はオレンジのグラデーション😊 * ✔︎眉下あたりまで全体に→DAZZ SHOPクアトロアイパレット02の左上ライトカラーを🌷 ✔︎アイホール全体→右上のオレンジベージュ🌷 ✔︎下瞼全体→エテュセ ペンシルアイグリッターのブラウン🌷 ✔︎上下瞼目尻側半分→クアトロアイパレットの左下オレンジを🌷 * インラインを引いておしまいです😊❤️ * * @dazzshop_official * * #今日のメイク#今日のコスメ#オレンジメイク#アイメイク#ママメイク#DAZZSHOP#クアトロアイパレット#エテュセ#ペンシルアイグリッター#秋メイク

a_k_i_n_a💄さん(@lucky02181014)が投稿した写真 -

 

 

Repost from @dazzshop_official 新作オレンジブラウン×ピンクでつくるレトロな彫深ハーフアイ . 1.アリュールド シングル アイシャドウ ORANGETTE 02(オレンジブラウン) をキワからアイホールと下まぶた全体にON。スパークリングジェム GOLD BULLION 04(数量限定カラー)を目頭にONしてハイライトを入れます。 2.シアーパウダーブラッシュ BABY HIP 05(青味ピンク)を下瞼のキワに重ねます。 3.アイライナー MIDNIGHT BLUE(ネイビー)でまつ毛の隙間を埋め、目の形に沿ってスッとラインを描きます。 4.ジニアス フォーシーズマスカラを下まぶたのみ下地ありで仕上げることによって、ボリューミーになり、レトロな雰囲気が漂います。 . アリュールド シングル アイシャドウ ORANGETTE 02は二重の幅が広く見え、自然に彫が深い印象に仕上がるカラーです。是非店頭でお試しください。 . 【〝2016 Holiday Collection"予約販売中】 SHIMAの奈良裕也氏が監修した、2016 Holiday Collectionの予約販売を開始しております。是非、この機会にご利用くださいませ。 . 【採用情報】 現在、DAZZSHOPでは美容部員を募集しております。詳しくはHPをご覧ください。 . #DAZZSHOP #西武渋谷 #ルミネエスト #カラコン #coloredcontacts #eyemakeup #makeup #eyeshadow #cheek #xmas #beauty #cosme #ビューティー #メイク #メイクアップ #アイメイク #コスメ #化粧品 #アイシャドウ #チーク #クリスマスコフレ #shima #Yuyanara #奈良裕也 #howto #movie #makelesson

Yoshikazu Saitoさん(@yskazsaito)が投稿した動画 -

 

 

 

#カラコンレポ . dazzshopの BLENDED02(.ブレンデッド02) というカラコンです💓👀 . 上の写真が自然光で 下の写真が蛍光灯の下で撮ったよ〜! . . こういう写真初めて撮ったから 上手く伝わるか不安😂笑 . . ✔️スペック DIA:14.2mm 着色直径:13.2mm BC:8.6mm . . オリーブ系のカラコンは 緑が強すぎたり発色が悪く黒コンみたいになったり 今までこれだ!というものはなかったんだけど . . dazzshopのカラコンを初めて買ってみて 発色の良さにビックリ😭 . . 自然光でもずるいくらい 自然なハーフeyeになれます💓 . オレンジ系のシャドウとの相性が良すぎるの☺️ . また、ドライアイの私には 嬉しすぎるカラコン業界最薄レンズ✨ . . 乾燥しないナチュラルなつけ心地です💓 . . カラコンの質問をたくさんいただくので、 これからも良いカラコンあったらレポしますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) . . #dazzshop #dazzshop_eye #dazz_pono . . . 🔔

れな(RENA)さん(@rena___tokyo)が投稿した写真 -

 

 

 

おはようございます✨ ロレアル カラーリッシュ ラ パレット03オンブル のダークなカーキを気持ち目尻強めにのせて、下まぶたは同じくパレットのパープル+dazzshopのマルチプルーフラスティングリキッドアイライナーmyistycal sunsetです✨ 上まぶたと下まぶたで違うシャドウ使うのもマミメイクのポイントでございます😙 眉はロレアルのブロウジーニアスキット。史上初のワックス入パレットで、眉の毛流れがサっと整います。ブラシも描きやすくて優秀✨マミ様星4つあげましょう✌️ 今日は梅田の美容専門学校様にてカウンセリング授業!お客様のお悩みを上手に引き出せるように、購買心理を押さえながらヒアリング方法を学びます。この授業大好き💕 さ、今日も元気にがんばるぞー!💪 #makeup #eyes #loreal #dazzshop #アイメイク #メイク #ロレアル #カーキ #秋メイク #秋 #冬 #マミメイク

メイクアップクイーン せとまみさん(@mamiset)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

⇒★貧乳に悩める女子の救世主!育乳ナイトブラ【エクスグラマー】

 



【★おすすめ脱毛!!!】



銀座カラー 脱毛キャンペーン



※キャンペーン



100円