読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

ベビーオイル 口コミまとめ

ベビーオイルの口コミについてまとめてみました。

 

 

美容効果も気になるけれど…やっぱり肌につけるものは可愛いものがいい!そんな女の子におすすめなのが、美容効果と可愛さを同時にGETできるコスメたち。特にジョンソン&ジョンソンのベビーオイル、ベビーローション、そしてベビーパウダーはたびたびMERYでもとりあげられるほどプチプラでありながら、人気の美容アイテムなんです♡赤ちゃんにも使えてお肌に優しいので、敏感肌の女の子にもおすすめです♡ 最新のトレンド美容は @mery.beauty でチェックしてみてっ。 . photo by @i_am_nao___ . #MERY #regram #beauty #skincare #bodycare #care #body #babyoil #oil #bodycream #cream #instagood #item #bodyoil #style #pink #美容 #スキンケア #ボディケア #ケア #ボディ #ボディオイル #オイル #ベビーオイル #ボディクリーム #クリーム #乾燥 #保湿 #ピンク #ベビーピンク

MERYさん(@mery.jp)が投稿した写真 -

 

 

. 乾燥が気になってくる季節🍂 . #ベビーオイル #オイルインボディークリーム #ボディケア #オイルまみれ笑笑

☁︎ʀᴜᴋᴀ☁︎さん(@usamimi_taremimi)が投稿した写真 -

 

 

濡れ髪りっちゃん #濡れ髪 #ベビーオイル #おフェロメイク

横田りかさん(@rika_yokota)が投稿した写真 -

 

 

✂︎ ⋆ ⋆ Dearland daigoさん ⋆ ⋆ ⋆ Igでお声をかけて頂いて カラーカット撮影して 頂きました🙈🌹 ⋆ daigoさんお任せカラー🎨 めっちゃいい色すぎて拝みます🙏 写真よりも少し暗め🔅 ゆるく巻いてベビーオイルで 仕上げてもらいました🍼 ⋆ 最初の「おはよ〜⤴︎👋🗣」から テンション高くて終始楽しかった…😂 緊張もするし顔も可愛くないから 楽しく撮影して頂けるのは ほんとにありがたいです😹🙏🙇🏻 ⋆ 少しの時間でしたが アドバイスしてもらったり 話聞いてもらったり モチベーションあげてもらったり…… 沢山いただきものした気分で ございました😿 楽しかったです😊 ありがとうございました🙈 ⋆ ⋆ #Dearland#ディアランド#撮影#サロンモデル#サロモ#美容室#美容院#鈴鹿#四日市#松坂#津#名古屋#栄#東海#撮影#外国人風#アッシュ#アッシュカラー#カラー#カット#ロングヘア#ヘア#サロン#ベビーオイル#ベビーオイルスタイリング#hair#longhair#color#cut#model#long

🌹 misa ito 💒さん(@7700moomin)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

⑅ ⑅ ⑅ 冬の乾燥に備えて( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ⑅ ⑅ #babyoil #ベビーオイル #pink

r i h ӧ ⑅さん(@riho08150)が投稿した写真 -