トレンド美容コスメ商品 口コミまとめ!

美容関連やコスメなんかのSNSでの口コミについてまとめていきます!

100円

INFINITY KOSE アドバンストモイスチュアコンセントレート 口コミまとめ

INFINITY KOSE アドバンストモイスチュアコンセントレート

こちらの商品の口コミをまとめてみました。

 

 

 

 

『アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]』をお試ししました。 こちらはバイオテクノロジーで抽出した美容成分を配合していて、肌自身の水分保持機能を改善してくれる薬用美容液になります。 手のひらにプッシュして取り出してみると、少し白く濁った色をしていて、少しとろみのある質感の美容液でした。 洗顔後の最初に、顔全体に塗布して馴染ませると、カサついていた私の肌もなめらかな触感になり潤うので、その後のスキンケアの馴染みが良くなると感じました(^-^) また、顔全体にこちらの美容液を伸ばしている時は、とても心地の良いフローラルウッディの香りがしてくる点も、気に入っています♪ ※コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。 #インフィニティ #アドバンストモイスチュアコンセントレート

ほしがきのたねさん(@hoshigakinotane15)が投稿した写真 -

 

 

コーセー様のINFINITY アドバンスト モイスチュア コンセントレート 使ってみました♪ 洗顔後の化粧水の前に使うブースタータイプ。ライスパワーNo.11配合でしっかり保湿を目指す方に。 とろみのあるテクスチャーで、フローラル ウッディのやさしい香りがします。 みずみずしく、すーっと伸び、浸透していきます。 なじんだ後は、べたつかず、でもしっとりとした感触があり、そして肌が柔らかな触り心地に。これだけで結構な満足感ある保湿力です♪ 1回2-3プッシュ使用が目安ですが、私は朝は2プッシュ、夜は3プッシュ使用しています。 化粧水の入りもぐんとよくなります。 水分保持力の弱い肌なのですが、これを使っておくと、一日乾燥知らずで過ごせる気がします。 乾燥肌の方にオススメですよん★ コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています #KOSE  #コーセー # INFINITY #womedia #モニター #アドバンストモイスチュアコンセントレート

lovecatsさん(@lovecats_sakura)が投稿した写真 -

 

 

 

#infinity #アドバンストモイスチュアコンセントレート #美容液 #コーセー様のモニターに参加中

taemi_olさん(@taemi_ol)が投稿した写真 -